古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

レポート作成せねば。。。

私の場合、通勤時間が片道一時間ほどあるんですが、それが結構勉強の時間だったりします。なかなか家に帰ってからいざ机の前に座り、パソコンのスイッチを入れて、すぐ取り掛かるというわけにはいきません。もうすぐ3年次に編入して10ヶ月が経ちますが、取得科目は、スクーリング科目で6科目、テキスト履修で2科目だったかと思います。あと2ヶ月の間で、スクーリングが1つ、テキスト履修を2つ出したいと考えているのですが、なかなかレポートを書けない状況が1ヶ月くらい続いております。。。

大山堂書店の本郷通信の方は、blogとして本日リニューアルしました。古本屋関係の方は、そちらに集約し、こちらには佛大関連を中心にしていきたいと思います。