古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

卒論計画書、清書許可

指導用の卒論計画書は、初回提出に続いて、2回目のときもすぐに添削指導が返ってきました。一応それで、清書許可がおりました。これで、3月の提出期間に提出します。ただ、まだテキスト履修が結構残っておりますので、2月・3月で2,3科目くらい出さないといけませんね・・・。しかし、3月に引越しの予定でして、これからは不動産屋さんに行ったり、いらない本の整理等身の回りの整理もしなければならず、バタバタしそうな感じです。とりあえず、先にテキスト履修は全部済ませないといけませんし、計画書は出せても、卒論にはすぐにはとりかかれなそうです。

指導教員の方には夏休みのスクーリングの時に、できれば、面接指導を受けてみたいとも思います。せっかくですからねぇ。

まあ、焦らず、コツコツとやっていくしかなさそうです。とりあえずは、仏教史概説、浄土学概論です。