古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

もし、本当だとしたら…

今日は、先日買取させていただいた本の整理をしてました。
仏教関係、哲学や聖書関係などの辞典類がちょっとありまして、そこに、いわゆるその、例のラベルが結構ついてるものが多くありまして…。
でも、よくみると、えぇーっ!?となってしまうんですよね。本当にこういうのってあるんでしょうか???
f:id:furuhon-ya:20070627164321p:image:w150

私はそれほど利用しませんけど、たまに行ってもこんなの見たことありません。いやー、そのー、言葉を失います(笑)。これ1冊だけならまだしも…(笑)。

ちなみに、現在新刊書店で売られてます新装版はこちらになります。