古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

京都へ

週末はバタバタしてました。金曜日はある打ち合わせがありまして、仕事が終わってから都内某所へ。そして、その後食事してから帰宅すると結講遅くなってしまって、ちょっとばかり机に向かうも、ほとんど進まず、早く寝ればよかったと後悔。

で、今日は大学院の中間発表会ですので、朝は5時半に起きて6時頃家を出る。10時から15時くらいまで、発表を聞きまして、その後研究室の方へ。ちょっとだけ、自分の修論の計画(というか方向性)についてお話させていただく。私も一年後には発表できるようにしたいと思います。

そしてサンスクリットをみていただいて、18時に大学を出て、帰京。途中、JRでアクシデントがあったりして、家に着いたときには22時をまわってました。書きたいこともありますが、また明日にします。