古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

気がつけば

気がつけば、もう師走。今週1週間、仕事の方は、新着品のアップとカタログの作成等で忙しくしてました。古本屋って、見た目はあんまり忙しくなさそうでしょうが(笑)、内部的には色々と雑用も多くてやることは多いんですよね。入荷品でいいますと、仏教書は最近は少なめですが、哲学書で良いものが入荷してますので、またそのうち紹介させてもらいます。

プライベートの方は、結婚式の準備とかも色々ありまして・・・。招待状の校正、衣装のこと、引き出物・・・ときて、次は念珠を見に行こうかなと(笑)。仏前式の場合、念珠交換になりますので。