古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

南伝大蔵経

今週は大市があったので、そこで買った本、そして前に入荷した仏教書など、色々整理しまして、新入荷品を約80点アップしました。前に入荷した仏教書は禅宗系でしたが、その他に南伝大蔵経が約20冊くらい入荷する。律部、長部、相応部などなど。このほかにもいくつかありましたが、とりあえずはその3点。南伝大蔵経は、全巻セットを何回か扱ったことがありますが、今はOD版がありますんでねぇ…。

f:id:furuhon-ya:20080222183648p:image:w120

パーリ語辞典

パーリ語辞典


このほか、定番のパーリ語辞典も入りました。お早めにどうぞ。
そういえば、東方学院のパーリ語集中講義は、2月29日(金)〜3月2日(日)のようですね。私もいつか受講したいです。