読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

A Primer for Classical Literary Tibetan

久しぶりにチベット語の話題。以前、チベット語の先生に薦めていただいたこちらの本をようやく購入しました。実は、他の方からも薦められてたので、一念発起して購入してみることに。2冊セットで7,000円弱は(私にとっては)結構高いんですが、それに見合う価値があるというのでしょう。2冊のうちの1冊は文法篇で、もう1冊はリーダーになります。日本のアマゾンとかでは出てこないので、アメリカのアマゾン経由で、あちらの古書店さんから取り寄せました。

A primer for classical literary Tibetan


John Rockwell (Author)
Unknown Binding
Publisher: Distributed by Samadhi Bookstore; 2nd edition (1991)
Language: English
ASIN: B0006QF6HU

f:id:furuhon-ya:20120125220518j:image:w400


手作り感がある製本ですが、ページを一枚ずつ分離できるので、ページ単位で持ち出して勉強するのにはいいかも(全体を持ち出すと嵩張るので)。本の感想については、また後ほど改めて。