古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

400エントリー到達

2004年7月、佛大に入って10ヶ月目に始めてから早2年4ヶ月。とりあえず卒業するまではやろうという感じで始めて、何となく続けてきましたが、このたび400エントリーとなりました。そういえば、10,000アクセスもいつの間にやら、気付くこともなく過ぎ去ってしまっていた(笑)。

今日は、朝から古書会館と店の間を行ったりきたり。東京古典会大市の設営準備で慌ただしく、古書会館・駐車場が封鎖されてるにもかかわらず、洋書会だけはありました(笑)。

店に戻っては、商品の梱包作業とメールチェック。そして東方学院。っとバタバタしてました。昨夜あまり眠れなかった身には応えますね。昨夜は早く寝ればいいものを、何でもないことに時間かけすぎなんだよなぁ、と自分が嫌になる(笑)。