古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

一週間ぶり

時間があいてしまいましたが、その間、我が家はウィルス性胃腸炎に罹り、一家全滅(笑)の事態に陥っておりました。。最初に子供が発症し、次に母親へ、そして最後に私に…。私は3日前に発症してから、39℃の発熱とお腹をやられ、ここ2日間ろくに食事もできず…。薬を服用して熱は下がりましたが、お腹はもうちょっと時間がかかりそう。嗚呼。


というわけで、その間、勉強の方は進みませんでしたが、4月に入ってから図書館にいくつか論文の複写をお願いしてたのが来ましたので、まずはそれらを読んで出直しです。なにはともあれ、不順な天候が続きますが、健康には気をつけたいところです。