古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

一年間のお礼

2010年もあともう少しで終ります。関東はよく晴れて、昨日よりは少し暖かい感じもした一日でしたが、それ以外のところでは結構な雪で大変のようですね。今になって、ふと一年を振り返る余裕ができると、何とかこの一年を終わらせることができ、ホッとしている感じです。個人的には、私ももう若くないんだなということが、痛切に分かり、身体的に結構マズイなぁという一年でした(笑)。身体は結構ボロボロです(笑)。来年の目標は体力快復を第一に掲げねば・・・。


そして、ようやく修士修了ということになりそうですが、その先についてもどうなるのかいろいろ考えたい一年ですね。ともかく、一年間拙ブログにお付き合いいただいた皆様、ありがとうございました!また来年もどうぞよろしくお願いします。