古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

印仏研・校了と発表申込

間が空いてしまいましたが、その間には『印仏研』和文原稿、英文要旨の校正を終えました。それと同時に、今年度の発表申込が始まりましたので、その申込も済ませました。今回も、全面オンラインということなので遠方に出張することなく、助かります。

 

内容としましては、これまで読んできた写本に関することで、博論の最終ピースになるものです。博論は11月に提出しなければならないので、4月からそろそろまとめていかないとなぁという感じです。

 

さて、注目の本を購入しました。

f:id:furuhon-ya:20230320084432j:image

ショペン先生の本は、私がやってることにも大変参考になるものですので、これから読んでいきたいと思います。