古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

新入荷品

先日の仏教書の仕入れの口を、本日サイト上に登録する。なかなか珍しいものもあります。「珍しいもの=高価」となってしまいますが、今月は2割引きセールをやってますんで、ご来店の方お待ちしております。

特に『山口益仏教学文集』(3冊)、『仏教における無と有の対論』、『中観仏教論攷』など山口益先生のは、できることなら個人的に買ってしまいたいんですが、なかなか心苦しいところ(笑)。

あと仏教書以外ですと、定番のギリシャ語辞典やネグリとハートの『Empire』なども入荷です。

Intermediate Greek-English Lexicon

Intermediate Greek-English Lexicon


Empire

Empire

なんだか、店の宣伝になってしまいましたが・・・(笑)。