古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

いよいよ口頭試問

口頭試問が近づいてまいりました。

結局、対策っていうほど、対策は出来ませんでした…。

読み返しても、誤植の多さばかりが目立ってしまって。

あとは、読み返して、新たに論文を書けそうなネタを見つけて脱線してしまったり…。

 

そんな感じで終わってしまいました。

 

それはそうと、最近はある出版社さんに見積を依頼してました。

見積額は何となく予想していた通りでした。その予算もそうですが、本の内容も含めて果たして出版できるのか?これからしばらく考えてみたいと思います。

 

口頭試問での評価もその判断材料になるでしょうか。

 

さて、どうなることやら…。

 

そういえば、新刊情報で知ったのですが、気になる本が出ますね。

 

 

これは買わなくては!