古本屋の研究日誌

古本屋として働きながら博士号を取得するまでの軌跡

研究発表会

今月は、学内の研究発表会がありますが、そこで発表をしてまいります。

 

f:id:furuhon-ya:20221107121559j:image

内容としては、新出写本の紹介とそれを読んだ中で、分かってきたことです。現段階での途中報告になりますが、これを叩き台として論文に仕上げたいと思ってます。

 

で、それを完成させてから博論になりますね。当初の構想では、博論に校訂テキストを付録として付けようと思っていたのですが、時間的にも、自分の能力的にもそれは間に合わないので、とりあえず、出来るところまでにして、博論の方を優先させることにしました。